ハッチsunのブログ

Big smile please!

吉野家さん、頑張ってる~玖 あすトククーポン2月いっぱい2024

今週のお題「大移動」

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

f:id:htn8hatch:20240218201315j:image

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 今週のお題、「大移動」について語るなら、やっぱり、今月いっぱいの話しでいいから、最寄りの吉野家さんに人々は大移動すべきである。牛丼については、同業他社の松○も、なか○も、牛丼サン○も、ガス○!?も、養老乃○!?も頑張っているのは頑張っているのだろう。特にすき○においては、国民的女優?のCM起用や鬼滅やコナンとのコラボ、クーポン活用など、消費者に魅力的な事を次々と打ち出している感がある。

 

 でも、吉野家さんのあすトククーポンによるあすトクキャンペーンはすごい!だから、同業他社に行ってる日本国民は、前回も紹介したものと内容的には同じことなのだが、この給料はなかなか上がらないのに、がんがん物価高は進行する世知辛い、日本の世の中においては、吉野家さんに大移動すべき!

前回シリーズリンク

hatch51.com

 

 今一度、ちゃんとしっかり、紹介しておこう、このキャンペーンについて。正式名称は、「あすトククーポンキャンペーン」である。ボスターやのぼり旗には藤田ニコルちゃんを起用してる。ポスターにはニコルちゃんの吹き出し「夜食べたら、翌日200円オフなんだって!」と書いてある。その他の説明書きとして、「翌日の0時~24時まで使える!夜17時~23時税込300円以上のお会計でもらえる!全国の吉野家で使える!」とある。そして大きく実施期間が「1月12日(金)17時~2月29日(木)23時」と示されている。

 

 そして、今回、こんなお得なキャンペーンを、よりお得に皆さんに感じてもらうために実験的に僕はやってみたのであーる。前日夜にダイダイ大人気の牛すき丼を食した僕は難なく200円あすトククーポンをゲットした。そして次の夜、吉野家メニューの中でお安めの丼である豚丼並みをテイクアウトで注文。<待つこと、僕の前にテイクアウト客が2人、店内にオーダー後の客が2人いたにもかかわらず、2分>定価396円に消費税8%付いて、427円とレシートに刻まれたが、あすトククーポン「200円引き」と印字されたレシートを出したら、追加で刻まれ、お会計は227円となったよ!定価の抑えられた豚丼396円は消費税付いた427円から考えても、227円のみの支払いになると、ほぼ半額感覚になったね、一番お得感を感じやすい価格帯かもね。

 

 主張ポイントがズレないよう に、あとは、付け足し的にざっと触れるが、このあすトク以外にも、この2月には、キャンペーン目白押しの吉野家なのだよ。

検索人気リンク

hatch51.com

 

①もれなく楽天ポイント2倍・・・楽天ポイントカード提示

②モバイルTカードポイント2倍・・・これは自分も使っています。「吉」アプリDL後、そんなに手間いらずで活用可だよ!スマホでアプリ開いて、バーコードひき出して会計時のレジ前に置いていると、吉野家スタッフさんが、パッと気づいてバーコードリーダーをほぼ自動的にピッっと当ててくれるよ。

ソフトバンク限定 最大20%戻ってくる・・・事前にゲットのPayPayクーポンで。

いやぁ~、ホントに頑張ってる~、吉野家さん!ありがとう!

 

   

 

検索人気リンク

hatch51.com