ハッチsunのブログ

Big smile please!

進化した第二弾・REALGOLDウルトラチャージPayPay100pその場でキャン

今週のお題「ちょっとした夢」

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 

 

f:id:htn8hatch:20241003191132j:image

 

 そっかそっか、自分的に「なんだか疲れたなぁ。」と感じる時に欲しがってるなぁと思った、このリアルゴールドウルトラチャージレモンくくりは、エナジードリンクだったんだね。ラベルにリフレッシュ エナジードリンクと書いてあって初めて認識したよ。

前回シリーズリンク

hatch51.com

 

 エナジードリンクとは、おもにカフェイン、タウリン、グルクロノラクトン、ガラナ、ビタミンなどを加えた飲料のことで、嗜好品プラス活力増強、眠気覚まし等の目的で利用される飲み物を指す。まぁ、要注意なのはカフェインの効能が、元気の前借り的なところ。つまり、一時的に元気が出た後に2〜3倍の疲れを経験することになりがちとのことだ。自分的には、そこまでの落ち込みは感じないけどなぁ、、、、。

前回リンク

hatch51.com

 

 本題のキャンペーンについて、第二弾がスタートして久しかった。その第二弾の進化ポイントは2つ。1つ目。当たりかハズレかの当落場面で、パチスロ的にゴールデンカムイのキャラの絵札が左右二つの画面でルーレット風に回り出し、(おそらくは、二画面のキャラが揃えば当たりなんだろうが、とにかく)楽しくさせてくれるギミック?が実装されていたよ、一瞬だけどね(笑

f:id:htn8hatch:20241003205534p:image

ほらほら、回ってるー。

f:id:htn8hatch:20241003205628p:image

で、結局、結果はOUT!当たれば100円相当だから、どんな確率なんだろう?単価的にかなり安売りしている商品だけに、あまりに大判振る舞いにはならなさそうだけど。「当たり付きになるかも」という期待感があるだけでも、嬉しいものだよね。

 

 進化ポイント2つ目。挑戦する度に、ジグソーパズルみたいなキャラの絵柄のピースがおまけで付いてくる、と言っても、ピース現物ではなく、電子絵柄であり、しかもデータとして渡されるモノでもないわけだが、、、ただハズレが連続していくよりは、QR読み取り抽選チャレンジの手間をかける、かけがいはある気がする。

検索人気リンク

hatch51.com

 

    前回記事は5月だった。10月に入っても、暑さは変わらないが、僕のこのキャンペーンへの心持ちは変わったかもしれない。その場でパッと当落が決まること、前回は宝くじとかが好きな自分には早すぎて合わない的なことを書いたが、最近はこれはこれで、さっさと結果が判明して「さっ、次いこ!」てな感じで短時間で切り換えができるからいいなと思うようになっている。まぁナカナカ当たらないし、当たらないことにあきらめの気持ちも出てきているのかも。この気持ちの裏には「今年はめっちゃツイてる、お年頃?ご時勢?運気の中にあるはずなんだけどぉ~」があるんだよ。あー、信じる気持ちがあぁ~。。。。

 

   

   

 

検索人気リンク

hatch51.com