ハッチsunのブログ

Big smile please!

恋愛とキャンペーンの甘い妄想20240315

☆★AIタイトルアシスト作品☆★

今週のお題「小さい春みつけた」

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

f:id:htn8hatch:20240312190220j:image

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 

 今回紹介のフジパンのキャンペーンは、2月29日までの、いわば真冬のものだったが、期間が終了した翌日、つまり、3月1日からはまた新たなキャンペーンを始めているようだ。「パンメーカー キャンペーン」で検索すれば、出てくるねー、色々と。華やかな春をイメージするキャンペーンも多そうなので、皆さん、それぞれにご愛顧のメーカーの催しを狙うのが無理ないと思いますよ。

前回リンク

hatch51.com

 

 フジパンの「おいしさ、その手にキャンペーン」は、なんと、スナックサンド48周年にちなんだものだったぁ。そう、長〜い時間で、おそらくは40年越えで、このスナックサンドを食してきた僕には、無理のないキャンペーン応募だった。

 

 48周年記念だから、紹介サイトも「ヒストリア」と題して立ち上がっていた!キャンペーンガールは、森七菜さんを起用。起用当時にその活躍ぶりが注目されていたからでしょうか?個人的には、ライバルパンのランチパックの小芝風花さんのほうが好きですが、、、、今後、どのような実績、評価が下されることやら。

 

 ヒストリアですから、歴史です。1975年生なんですね、スナックサンド。「袋に入った菓子パンのように持ち歩きのできるサンドイッチを作りたい」という想いから誕生とのこと、確かに、菓子のようなメシのような中途半端感はあるけれども、僕の中では三度のメシを構成するモノであり続けたよ。

検索人気リンクYahoo!

hatch51.com

 

 販売は色んな戦略の下、広がったり縮んだりしながらも、着実に歩んできたようだ。9月15日はスナックサンドの日なんだってー!?マンガ的キャラクター、はさみちゃん、んーぱも生まれた。個人的には、このキャラ、かわいい。んーぱは、おそらく、挟み込む?挟み込まれる?パンのキャラ、単純に反対読みして作られたネーミングだろう。

 

 当然、パッケージ等外見にも変遷があるが、これまた、個人的には、2017年の食パンのふんわり感アップと、2020年の主力であるタマゴ、ツナマヨ、ピーナツの中身増量が、品質を進化させ、僕的に、朝メシに食らうのにちょうど良い程になったと感じている。

検索人気リンクGoogle

hatch51.com

 

 そして、そして、僕の初気事ネタになっちゃうが、店頭では主力しか置いているのを見たことがなかったので、自分的驚き度が増すのだが、なんと、スナックサンドのラインナップって、50種もあるだねー!!知らんかったわ。外見だけからだが、食してみたいと、興味というか、食のムシが騒いだのはー、、、大人の焼きそば&からしマヨ、ミックスフルーツ&ホイップ、北海道練乳あずき、黒糖スナックサンドの黒コッペみたいになって登場かな。いやいや、別なシリーズ、甘党男子ネタだね、この続きは。

 

 今回は、キャンペーン中心の話だから、パッケージ裏のバーコードを切り取って、専用の応募ハガキに貼って送ることをやってみたよ。もちろん、切手も貼付したよ。迷わず、BコースでWチャンスも狙ったが、どうなることやら、宝くじほどじゃないが、当たってほしいね。

 

そう、小樽再生グラス タンブラーペアセット、当たれば、彼女と二人きりで、何か美味しいお酒でもチビリと行きますかー、その後はアルコールの勢いにまかせて、、、、、、そんな妄想実現までよろしくー(笑

 

   

 

最近のクリックゲットNo1リンク

hatch51.com