ハッチsunのブログ

Big smile please!

おぃ、青春の日々5 みっちー再発デートでの初体験感R60214

☆★AIタイトルアシスト作品☆★

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

f:id:htn8hatch:20240417234035j:image

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 あーって、思い出してくれるかなぁ、今年のバレンタインデー辺りに話題にしてた事を。そう、みっちーとの再発ネタだよ。今回の話題は、そのネタのおまけ的なものだ。

前回シリーズリンク

hatch51.com

 

 そもそも、みっちーとは、アルファベット8番目も十分に楽しめたが、それを可能にしたのは、そこに至るまでの充実したデートだった。ありがちなパターンかもだが、僕は押し付けがましい感を出しつつも、みっちーに心底、楽しむというか、味わってほしくて、みっちーが初めて見聞きする、あるいは体験することにこだわったデートプランを考え実行し続けた。既述だが、題して、「みっちーの初めてづくし」。

 

 まずは、エロエロ指向のおっさん趣味だと非難されてもやむを得ない、この題し方。そう、わかる人にはわかったと思うが、初めてづくしのデートの流れで、みっちーに、ベッドの上で思わず言ってもらいたいセリフがあるから、そのセリフを言わせるタメでもあるから、初体験にこだわった言動を繰り返していたのであーる。

 

 ここまでの3段落でスムーズに説明できたと思うが、僕は懲りずに、みっちーに、彼女にとって初めてであることを確認しつつ、初めてづくしの一環で、ファミレスのCOCO'Sを訪れたのである。そこで一番驚いたことは、配膳ロボットが当たり前のように、役をこなしていたことであったぁー。

前回リンク

hatch51.com

 

 で、色々と調べたことのポイントだけを箇条書きで整理してみるねー。

◯このロボットのアニメで構成される顔部分はもこもこちゃんという。

◯このロボットの製造元は、商用サービスロボットに特化して強みを保つ、ハイテク企業Pudu Roboticsが開発したものである。

◯このロボットの標準参考価格は、370万円である。

◯このロボットの日本の現場での導入は2022年後半から2023年に入ってからとのこと。

 

 そして、後悔先に立たず、後から気づいたが、みっちー初体験なことよりも、僕にとっての初体験感が大きく、僕はガキのように、はしゃいでいたんだと思う。その姿は、箇条書きでポイント整理した僕よりも、もっと熱を帯びていた。そんなギャップを見て、みっちーは、こんな子どもと付き合っちゃあ、いられない身を引いていったに違いない。ま、簡単に言えば、「^_^あたしとのデートとロボットとかの写真撮るのと、どっちが大事なのよ(⌒-⌒; )」という心境であろう。やらかしてしまったぁ~あ。

 

 

検索人気リンク

hatch51.com