ハッチsunのブログ

Big smile please!

おぃ青春の日々6 「私はプロ」とのたまふシノンちゃん

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 

f:id:htn8hatch:20240915191514j:image

 

 シノンちゃんからの学びをしっかりと紹介したい気持ちから、コンプライアンスやポリシー違反にならないよう、表現方法を工夫して、男女間の秘め事というか姫事の詳細状況醸し出していけたらと思う。

前回シリーズリンク

hatch51.com

 

 その前に1つ大事なことを書いておかなければならない。実は非常に深刻な問題に、僕はここ数年?直面していた。このことを暴露するのは、ある意味、勇気もいることだし、恥ずかしさで心一杯になることである。ただし、自分史ベースのストーリー上、これを避けた書き方は、物語がつくりものと現実のはざまでうろちょろしている中においても、「リアリティ」という言葉が包含する何かに大きく欠損部が出てしまう気がするのだ。なかなか今回はうまく表わすことができないが、また、別な機会には上手く伝えることができると思う。実は、実はを繰り返すが、非常に深刻な問題とは、ED(勃起不全)である。この年でわずらうとは・・・(今後は恥ずかしさも相まっての表現という事で、井出と略してボカす予定だ。)

 

 そして、前書いたものの中に、この直面申告問題の発生源の1つがあるかもしれないのだ。本記事の前回リンクとして示しておこう。それは、毛生え薬である。これも想定されると思ってくれ。普通一般的な「真・善・美」を追求する人間として、白髪を減らそうとする「美」を求める気持ちの高まりの一部が、もしかしたら、自分的には悲劇のはじまりとまでいかなくても、状況悪化を招いた可能性を自分感覚として認識しているということだ。まぁ不全の一因に思えるということだ。さぁ、これとの闘いという深刻なテーマも持ちながら、僕のおぃ青春期男子としての言動をお楽しみくだされ。

前回リンク

https://hatch51.com/entry/2024/09/17/022400

 

 本記事の画像のように非常に整った顔立ちで、肌感も自己申告の年齢とは思えないくらいみずみずしいシノンちゃん。僕は、ここのところ、井出の不全部分の原因は相手側にもあると勝手に思い込んでいたので、美のシノンを目前にして、今回は女性のせいにはできないし、この子にもっと近づけば極めて自然に流れに乗れるという予感がした。

検索人気リンク

hatch51.com

 

 が、、、、、、。入庫・入館・入室しても変化なく、ましてわりと早めに事をすすめようとするシノンペースに合わせる展開ではあったが、早々に胸部を露わにした姿を目の当りにしても変化に乏しかった、残念なジュニアくんだった。何かを一瞬にして察したのだろうか、シノンちゃんはシノンちゃんでなくなった。シノンにキャラ変していた。「ひだりのほうが敏感なの~」「体勢変えてみよっかー」「ろくきゅうしてみる?あたしのを見ればかわるのでは?」「あたしから攻めようか?」シノンから矢継ぎ早に提案が出される。どんどん、僕がしたい事や僕の好むペースからはズレていく感じがしてきた。そして、ジュニアくんに変化はなかった。

 

 「はい!奥歯を噛んで、笑わない!」急に怒られた。自覚は全くなかったが、シノンからの提案に僕は笑みを浮かべつつ、ゆるい、やわらかい反応をしていたのだろう。シノンは反応スピードを変えない。いつも間にか、シノンにジュニアくんはしごかれていた。「これ、そうとうだよ、一気にもっていって、チャンスは一回だと思うけど、あたしはプロだから、あたしに任せてくれる?『そうは言われても、やっぱり、この女をオラオラしたいという気持ちが大事。僕ジュニアパワーで、アンあん、言わせたい。(舐めたりのゼンギーで気持ちよくさせるのとは、ちょっと違う、本来的には、僕ジュニアの突っつきの良さを思い知らせたい、Sなんだ、やはり!)』そんな自分的な思いはありつつも、自分でもどうしようもないジュニアくんの現状に、お願いします~的にシノン支配下に下るしかなかったのだった。

検索人気リンク

hatch51.com

 

    出逢った以上は、気持ちよくなってほしい、そんなサービス奉仕精神が強すぎると、?オラオラが引っ込むのか?女も欲しがるJr突っつきパワー:やっぱり、僕の実力は太め、硬い、ぼっき力、持続力、奥まで及ぼす/中を掻き回す/インサートからのバリエーション。普通のやつの100回ツキで、相手の顔の表情を楽しむ。色んなこと試して、互いの快感増ポイントを探す。そして、一番やりたいのは、足首もちの普通のやつ。ここまで性癖に近いものをちゃんと自分でわかってはいるんだけど、井出問題は、これらをもおかしくさせてしまう、おそろしいものだよ。

 

  

  

 

検索人気リンク

hatch51.com