ハッチsunのブログ

Big smile please!

忘れかけてしまっていた、朝マック活用術!?

今週のお題「ちょっとした夢」

☆★AIタイトルアシスト作品☆★

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 

f:id:htn8hatch:20240929153611j:image

 

 2024年10月から、また色んなものが値上げするらしい。詳細については、整理するだけでもイライラ、ストレスのもとになるので、あえてしない!ってことを共通理解したい。だから、最近の僕は冷静とは言えない。常に立腹しているのだ。だって、出費だけかさみ、入りのほう、給料は何ら変化ないからである、ざんねーん。ちょっとした夢というか、夢としたい事である。給料、伸びてよーってこと。そして、特にお買得に感じているものたち、価格上昇しないでよーってこと(笑。

前回シリーズリンク

hatch51.com

 

 後者のお買得に感じているものの一つが朝マックだ。そしてさらに、その中でも安価に抑えられている(いやいや、2024年1月に上がったばかりだからだろ!と批判されそうだが)のが、朝マックソーセージマフィンコンビだ。

前回リンク

hatch51.com

 

 いやぁ、実は僕、見落としてました、この商品のお買得さを。なんと240円だよ。バーガーとドリンクのセットメニューをコンビと呼んでいるようだ。買い得の得は値段だけでなく、腹にたまる感じがついていること。これはマックのバーガー生地より、マフィン生地のほうが充実してると言える。

 

 ついでに、もう一つの得はドリンクの選択幅だ。ネットでは、17種から選べる。お店によってはこの幅がちょい違うところもあるだろうが、基本、選択の自由度の高さは得感に比例するねー。しかもドライブスルーで並ばず待たずにパッと買えたら、さらにうれしいだろうね。

検索人気リンク

hatch51.com

 

  朝マックソーセージマフィンコンビ、僕におしえてくれたのは、マイ彼女だ。僕のお買得・安価物探しアンテナも鈍っていたものだ。そもそもマック、マクドナルド自体が得、安、のイメージをもつものだけに、もっと着目すべきだった。ずぅ〜っと、ハッピーセットやバリューセットにお世話になってきたことをなぜか忘れていた!気づきのレベルを上げていかねばならない!

 

       

         

 

検索人気リンク

hatch51.com