ハッチsunのブログ

Big smile please!

ファミマの逆襲2 UFO攻撃〜R60715

※本ページには、プロモーションが含まれています※

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

f:id:htn8hatch:20240718003113j:image

ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ
#ライフスタイル

 前回も冒頭で書いたが、僕がローソンハピとくに気を取られている間に、ファミリーマートさんが、負けじとコラボ的キャンペーンを開始していたんですよー。

前回シリーズリンク

hatch51.com

 

 事の始まりとしては、お腹が空いていた僕が、体重過多の傾向を自覚しているにもかかわらず、目が行ってしまった先は、、、、「UFOぶっ濃い濃厚 爆盛焼そばぱん」だ。空腹感がダイエットをしなければならないという、マスト感をぶち抜いてしまったのだ。

前回リンク

hatch51.com

 

 しかも、理性的にはよくわかっているよ、焼そばとパンだから、炭水化物×炭水化物の属性がもたらすものは、何なのかってことぐらいは。ダブル炭水化物がボリューム的にも味的にも、僕にゆるぎない満足感を与えてくれるはず。でも反面、お腹を満たしすぎて、何らか運動等でエネルギー放出を行わないと、余分なものが、余計な所に残ってしまうハメに陥ることも、同時に理解しているんだが、止められるわけがない。

検索人気リンク

hatch51.com

 

 いゃあああ、しかも、夜に食べたら、翌朝の食が細る原因にもなりかねない!という不健康リスクも十分に予測可能なのに、、、、その夜に、速攻で購入し、即、実食に至った。(笑 「んー、よは満足じゃ。」と漏れるくらい、なんだかメンタル的にも満たされたぁ。ちょい焼そばが、濃すぎな感はあるが、「ぶっ濃い」を表現し、沢山食べたい、若い男子のニーズに答えたかったんだろうよ。UFOの麺の雰囲気とは違うと思いながら、しかも、日清焼そばUFOの味をイメージした焼そばを使ったとPOPに書いてあるのはちょっと違うよって思うけれども、満足度は高い仕上がりだ。

 

 僕の場合、予想通りのボリュームと味に誘われての購入だったが、ファミマの戦略もいいね!もちろん、ファミマ限定っていうのがいい。そして、POPの出来もよく、何と言っても、関連の焼きそばUFOが100円引きになるという、お得感は大きい。購入後、レジで発行のレシートに、その100円引きのおまけ部が自動的に付いてくるのも、わかりやすく、もれなく対応していていいね感が高まったよ。

検索人気リンク

hatch51.com

 

 さぁ、日清食品とのコラボだし、ファミマさんも頑張っていることは認めよう。第二弾、第三弾に期待するってことで、キャンペーン期間が短めだったことは、大目に見てあげましょうよー。

 

   

   

 

検索人気リンク

hatch51.com